from CNT to here

searchin' for the perfect rhythm

12/10,11 土日曜日

ひとまず、安堵できる週末。

バナナマン バナナムーンGOLD
ポッキーの歌が大賞取ってほしかった。

いつもと変わらない週末だけど
このルーティンが崩れると
結構調子が狂ってしまう。
なのでこのままでよろしいかな。

息子2が道着を着るようになった。
気持ち、ピシッとなった気がする。

そして最後の、お楽しみ会。
朝から愚図っててなんだかなと思って
聞いてみると、緊張してるとのこと。
珍しくメンタル弱いなと思ったら
全部終わったら熱が39度。
ま、本人元気そうだから大丈夫かな。

ライムスター宇多丸 ウィークエンドシャッフル
自分はほとんど遅刻をしないので
遅刻擁護派には完全には頷けないけど
でも、なんとなくわかる気がした。


issuance by akarifromhere
copyright free