from CNT to here

searchin' for the perfect rhythm

日常 25/08/2014

f:id:akarifromhere:20140825125432j:plain 

祭り。

に来る人たちは、深夜の某ディスカウントショップと同じで
普段、昼間に見かけることがない人(種)たちを
見ることができる。
そこに集ってくる人(種)たちは一体何の仕事をして
どのような生活スタイルなのか、などと
どうでもいいことに思いを馳せてしまう。
ただ、今後、自分とはほぼ交わることがない人(種)たちなので
馳せた思いは無駄になってしまうか。


自分が小学校1年生のときの夏休みのことを
全く憶えていない。
外でずっと遊んでたとか、旅行に行ったとか
あるかもしれない。
写真もあるのかもしれないけど
手元にないので、やっぱりわからない。
だから子供たちが大きくなったときに
思い出せるようになるべく写真を撮るように
しようかな。


今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

issuance by akarifromhere
copyright free