from CNT to here

searchin' for the perfect rhythm

日常 01/09/2014

あっと言う間に、今年もあと4ヶ月。

本(漫画・文庫)を、50点近く売った。
もちろん、そんなには期待していなかったけど
それでも、トータル1710円には若干なんとも言えない気分になった。
状態とかいろいろあるんだろうけど
状態が良くても1点50円だもんなー。
ちょっとでも茶色かったりすると10円だもんなー。
もうこの先漫画が増えることはないだろうから
売ることはないだろうけど、なんかこうもうちょっと
値段とかつけてほしいな。

バジルペーストを家で作ったら
意外とうまくできた。
つーかスーパーでバジルが65円で
売ってるのが信じられない。
今まで見た中で一番安い。

issuance by akarifromhere
copyright free